ベトナムで髪を切りに行ってみた。(美容室編)

https://instagram.com/p/10XJ6pQJYr/

髪がもっさりしてきたので先輩と髪を切ってきました。

ベトナムで髪を切りに行くのは初めてなのでちょっとビビって美容室に行ってきました。

 

ちなみにカットだけで50,000ドン(約250円)なのに、

カット後のシャンプーをすると100,000ドン(約500円)になるという謎の値段設定。

f:id:rip-pr00f-11apr06:20150423221215j:plain

(カット後に面白い髪型に慣れると信じてカット前に先輩と撮った写真)

 

結果としては、

普通に上手かった。うん。

カット後の写真を載せる意味もないぐらい普通に上手い。

心のどこかで期待してたハプニングが起こる気配もなかった。

全然ネタにならない。w

 

次回髪を切りに行くときは路上カットに挑戦します。