新生活スタート!

https://www.instagram.com/p/BDdk7E6wJbL/

日本に帰国して早々花粉症にやられ、風邪をひき、日本の食事が胃に合わない etc...など散々なジャパンライフを送っておりました。

さすがに1か月経って、日本が徐々に体になじんできております。

 

また、一緒に入学した友人たちの入社式の写真をFacebookなどで見かけて、これから3回生として大学に戻る自分との2年間のギャップを感じています。

 

さて、4月から所属する立命館アジア太平洋大学に戻り、再び学生としての生活を始めるというのは以前お伝えした通りなのですが、さらにもう1つ皆さまに報告出来る事が。

ここ別府にQAセンターを置いて、Framgiaの仕事を引き続き手伝わせていただけることになりました。

もちろん学業と仕事の両立というのが言葉で言うほど容易ではないのは覚悟していますが、この大好きな仕事を日本に戻ってきてからもやらせていただけるというのは本当にありがたいです。

 

最初は友人と2人での小さなスタートになりますが、この仕事の楽しさを少しずつでも広げてワイワイと出来る規模にしていけたらと考えています。

 

今年度も引き続きよろしくお願いします!

もし大分にいらっしゃることがありましたら、是非お声がけください。飛んでいきますので、食事に連れて行ってください٩(๑❛ㅂ❛๑)۶