22歳になりました。

https://instagram.com/p/7FgfEdQJTD/

本日10月2日が誕生日でして、ついに22歳になりました。

「はいもっとぅおい」から「はいむいはいとぅおい」とだいぶ年齢が言いづらくなりました。

ついこの間まで小学校の校庭でケイドロしていた気がするのですが、時が経つのは早いです。

 

ただ、僕にとって今日は誕生日とは別に特別な日なんです。

4月2日に来越してFramgia Vietnamでお世話になり始めてから今日でちょうど半年。

ランドセルにターザンパンツという出で立ちでオフィスに来て、CTOの方からイジっていただけなかったあの日から半年です。

本当に色んなことがあったし、多くの方々とお会いしてお話させていただく機会をいただきました。

ハノイの街も知っていくにつれて最高に好きな街になりました。

ベトナム語が通じないと分かっていながら身振り手振りを加えてベトナム語でマシンガントークをかましてくるおっちゃんも、お母さんのようにあれこれ心配してくれて、毎日違う女の子をお嫁さん候補として紹介してくれるおばちゃんも大好きです。

 

そして、Framgiaも本当に最高な会社です。

会社というよりかは家族って感じかな。

インターン生でも自分が望めば望んだ分だけの仕事と責任を与えてくれる。

インターン生だから~」と言われることもなく家族の一員として扱ってくれる。

Back Officeの方々は「何か生活で問題ない?」「ご飯食べてる?」「最近はバイク事故で怪我してない?」と常に気にかけていただいているので、安心感を持って生活出来ています。

さらには社員の方々だけではなく、ハノイにいらっしゃているクライアントの方々にも温かく見守って頂きながら(時にはハラハラさせながら)、伸び伸びと知識と経験を吸収させていただいています。

 

まだまだインプットをアウトプットに繋げられていないので、そこは必死のぱっちでアウトプットしていきます。

 

22歳。今まで蓄積してきたエネルギーを推進力に変えて突き進みます。

常に自分に挑戦できる位置に身を置いて、自分の限界を探しに行きます。

これからめーーーーっちゃ迷惑かけますがよろしくお願いします!!!