ブログ始めました。。。

https://instagram.com/p/1K1tEfwJaZ/

とにもかくにもブログ始めました。

ずっと作ろうと思いつつ面倒で作ってこなかったけど、環境が変わったのをきっかけに勢いで作ってみました。

 

とりあえず簡単に現在の近況報告を。

昨年の4月から大学を休学して休学2年目に突入し、4月2日からベトナムの首都、ハノイに来てます。目的はインターンシップをさせてもらうため。オフショア開発をしているIT企業にやってきました。パソコンも持たずに。

 

これからベトナムで感じたことや、日常、インターンって何してるの?ということを徒然なるままに書いていこうと思います!!